現在の投資資産 57,257,166円|前日比+880,306円|任天堂Wii「テイルズオブグレイセス」を格安ゲットでプレイ中

投資記録のアイキャッチ画像 投資記録

株を見る他は、漫画とゲームしかしてないセミリタイア生活ですが、最近は任天堂Wiiの「テイルズオブグレイセス」をプレイしています。

テイルズオブグレイセスは、今から13年前の2009年に定価7000円ほどで発売されたゲームですが、私は最近中古で500円くらいで買ってプレイしています。

Wiiの本体も、コロナで自粛が始まった2年ほど前に、中古で1000円位でゲットしました。

どうしても最新作をプレイしたい人は、数万円かけてPS5やSwitchの本体を買い、数千円の最新ソフトを買うのも良いと思いますが、単純にゲームを楽しみたいだけであれば、10年前の良作ソフトを中古で数百円で楽しめば十分だと思っています。

スポンサーリンク


本日の日本株と米国株の投資資産額

日本株の保有資産評価額 46,453,980円
米国株の保有資産評価額10,803,186円
日本株と米国株の合計資産額 57,257,166円
投資資産額の前日比+880,306円
本日の日本株と米国株の投資資産額

本日の日本株の保有資産評価額は46,453,980円、米国株の保有資産評価額は10,803,186円。

それぞれを合計した、本日の日本株と米国株の合計資産額は、57,257,166円となっています。

前日の投資資産額より、+880,306円となっています。

コメント

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました