【2,000円相当の角煮・ハンバーグセット】大和証券グループ本社から株主優待が届きました

大和証券グループ本社から株主優待のアイキャッチ画像 株主優待

スポンサーリンク


大和証券グループ本社から株主優待が届きました

2023年7月に所有株の大和証券グループ本社から株主優待が届きました。

7月は株主優待ラッシュだったので、家のキッチンの優待品置き場に収まりきらないほどに続々と優待品が届いています。

大和証券グループ本社の株主優待は、保有株数に応じて地域名産品等の優待品を受け取ることができ、私の場合は1,000株保有なので2,000円相当の地域名産品を受け取ることができます。

また、大和証券グループ本社の株主優待は年に1回ではなく、年に2回実施されるので他の年に1回のみの株主優待に比べてお得感があります。

ちなみに前回の半年前の大和証券グループ本社の株主優待では、なめ茸や野沢菜などの瓶詰めのセットを注文しました。

大和証券グループ本社の株主優待カタログで注文した「味麓庵 奥信濃味紀行バラエティ4本セット」が届きました
スポンサーリンク

鎌倉ハム富岡商会の角煮・ハンバーグセット

大和証券グループ本社の株主優待品カタログの画像
大和証券グループ本社の株主優待品カタログ

2023年6月に所有株の大和証券グループ本社から株主優待品カタログが届きました。

この株主優待品カタログに掲載されている商品の中から1点を選び、株主優待品として受け取ることが出来ます。

大和証券グループ本社の株主優待品カタログの内容の画像
大和証券グループ本社の株主優待品カタログの内容

大和証券グループ本社の株主優待品カタログには数多くのグルメ商品や地域名産品等が並び、ゴディバのクッキーや銀座千疋屋のゼリー、アサヒスーパードライなども選ぶ事ができます。

大和証券グループ本社の株主優待品カタログの内容の画像
大和証券グループ本社の株主優待品カタログの内容

ハンバーグやソーセージセット、ふかひれスープやカップ麺など種類も豊富でバラエティ豊かな商品が並びます。

数多くある美味しそうな商品の中から、今回は「鎌倉ハム富岡商会の角煮・ハンバーグセット」を選んで注文してみました。

大和証券グループ本社の株主優待で注文した2,000円相当の角煮・ハンバーグセットの画像
大和証券グループ本社の株主優待で注文した2,000円相当の角煮・ハンバーグセット

大和証券グループ本社の株主優待品カタログで注文してから2週間ほどで、「鎌倉ハム富岡商会の角煮・ハンバーグセット」が自宅に届きました。

大和証券グループ本社の株主優待で届いた「鎌倉ハム富岡商会の角煮・ハンバーグセット」には、鎌倉煮 醤油味×2・鎌倉煮込みハンバーグ(しょうゆたれ)×1・鎌倉煮込みハンバーグ(チャツネソース)×1の合計4点の商品が入っていました。

ちなみに鎌倉ハム富岡商会は、1900年明治33年創業で120年以上の歴史があり、長年の伝統と味を受け継ぐ老舗だそうです。

7月は株主優待ラッシュだったので、まだ大和証券グループ本社の株主優待で届いた「鎌倉ハム富岡商会の角煮・ハンバーグセット」が食べられていませんが、今からこの商品を味わうのが楽しみです!

コメント

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました