デリバリーサービスのWoltで¥3000割引きクーポンを使ってみました|サーモン丼・唐揚げセット・サムライマック他

Woltのアイキャッチ画像 節約

スポンサーリンク


デリバリーサービスのWoltで¥3000割引きクーポンを使ってみた

2022年11月、自宅の郵便受けにデリバリーサービスのWoltで使える\3000割引きクーポンが入っていたので、さっそく使ってデリバリーグルメを楽しみました。

今回使ったWoltのクーポンは、1000円以上の注文をすると600円割引きになるクーポンが5回使えるという内容で、合計で3000円を割引きできるクーポンでした。

Woltの¥3000割引きクーポンを使って様々なデリバリーグルメを楽しみました。

・海鮮 丼’z のサーモンづくし丼(990円)

海鮮 丼’z のサーモンづくし丼(990円)の画像
海鮮 丼’z のサーモンづくし丼(990円)
サイト運営者
サイト運営者

サーモンて本当においしいですよね…。

・吉吾の吉吾セット(900円)

吉吾の吉吾セット(900円)の画像
吉吾の吉吾セット(900円)

吉吾の吉吾セットの内容は、元祖からあげ1個・手羽先からあげ1個・塩からあげ1個・砂肝からあげ4個・ヤゲン軟骨6本入りです。

サイト運営者
サイト運営者

吉吾のからあげは、濃い目のニンニク醤油が染み染みでとても美味しかったです!

スポンサーリンク

・マクドナルドのビッグブレックファスト(540円)

マクドナルドのビッグブレックファスト(540円)の画像
マクドナルドのビッグブレックファスト(540円)

マクドナルドのメガマフィン(470円)

マクドナルドのメガマフィン(470円)の画像
マクドナルドのメガマフィン(470円)

・マクドナルドのサムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(580円)

マクドナルドのサムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(580円)の画像
マクドナルドのサムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(580円)
マクドナルドのサムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(580円)の画像
マクドナルドのサムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ(580円)
サイト運営者
サイト運営者

サムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフは、マックの最高傑作だと思います…。

スポンサーリンク

デリバリーサービスのWoltを初めて使ってみた感想

フードデリバリーの価格は、実店舗でテイクアウトするよりも割高なのがネックですが、Woltは、最低注文金額が1000位~で、配達料金は50円位~となっているので、他のフードデリバリーサービスよりも若干使い勝手は良いのかな、という印象です。

今回は、1000円以上の注文をすると600円割引きになるクーポンが5回使えるという\3000割引きクーポンを利用し、お得にフードデリバリーグルメを楽しむことができました。

今後もお得な割引クーポン等があれば、またWoltを利用してみたいと思います。

コメント

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました