【2,000円相当の信州蕎麦1.2Kg】ベネッセホールディングスから最後の株主優待が届きました

ベネッセのアイキャッチ画像 株主優待

スポンサーリンク


ベネッセホールディングスから最後の株主優待が届きました

2024年1月に所有株のベネッセホールディングスから最後の株主優待が届きました。

ベネッセホールディングスの上場廃止が発表され、それに伴いベネッセホールディングスの株主優待制度も廃止となったので、今回届いた株主優待でベネッセホールディングスの株主優待は最後となりました。

ベネッセホールディングスの株主優待は1年に二回あったので、株主優待制度が廃止になるのは非常に残念です。

過去に届いたベネッセホールディングスの株主優待はこちら

ベネッセホールディングスは、こどもちゃれんじや進研ゼミなどの通信教育でおなじみの企業です。

ベネッセホールディングスから届いた株主優待品カタログの画像
ベネッセホールディングスから届いた株主優待品カタログ

過去の株主優待と同様に、ベネッセホールディングスから届いた株主優待品カタログの中から好きな商品を1点選びます。

スポンサーリンク
ベネッセホールディングスから届いた株主優待品カタログの内容の画像
ベネッセホールディングスから届いた株主優待品カタログの内容

ベネッセホールディングスの株主優待品カタログには、こどもちゃれんじなどの教育関連の優待や、香川県直島のベネッセハウス関連の商品、ベネッセコーポレーションのたまひよの内祝のお菓子やカタログギフトなどが並びます。

今回は前回のベネッセホールディングスの株主優待と同じく、約995点の商品が掲載されているたまひよの内祝のデジタルカタログギフトの中から、信州油屋清右衛門の信州蕎麦1.2kgを選んで注文をしました。

信州油屋清右衛門の信州蕎麦1.2kgの画像
ベネッセホールディングスの株主優待品の信州油屋清右衛門の信州蕎麦1.2kg

前回この商品を注文して、2023年7月に家に届き毎日の食卓に大変重宝したので、今回も全く同じ商品を注文しました。

サイト運営者
サイト運営者

ベネッセホールディングスが上場廃止となり、年に二回あったベネッセホールディングスの株主優待が無くなってしまうのが非常に残念です!

コメント

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました