【懸賞当選】永谷園 「おかげさまで70周年」プレゼントキャンペーンに当選しました

「おかげさまで70周年」プレゼントキャンペーンのアイキャッチ画像 懸賞当選

スポンサーリンク


永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットに当選しました

セミリタイアをした2022年9月頃から、毎月3~4件くらいの懸賞に応募しているのですが、2023年7月に懸賞生活を始めてから2回目の懸賞に当選しました。

前回の懸賞当選が2023年2月だったので、前回の当選から5か月後にようやく2回目の懸賞に当選しました。

ちなみに1回目の懸賞当選は、ヤマキのだしの素 大徳 発売50周年記念プレゼントキャンペーンに当選しました。

今回応募して当選したのは、永谷園の「おかげさまで70周年」プレゼントキャンペーンという懸賞で、応募者の中から抽選で5,000名に永谷園の70周年限定感謝お茶づけセットが当たるキャンペーンに応募して当選しました。

前回当選したヤマキのキャンペーンは抽選で90名の当選だったので、今回の抽選で5,000名に当たる永谷園のキャンペーンは、前回のヤマキの懸賞に比べるとだいぶ当たりやすかったと言えそうです。

スポンサーリンク

当選した永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットの内容

永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットの画像
永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセット

永谷園 「おかげさまで70周年」プレゼントキャンペーンの70周年限定感謝お茶づけセットは、シンプルで綺麗な白い箱に、感謝の文字が添えられた熨斗に包まれて届きました。

永谷園 「おかげさまで70周年」プレゼントキャンペーンの画像
永谷園 「おかげさまで70周年」プレゼントキャンペーン当選のお知らせ
永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットの画像
永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセット

永谷園70周年限定感謝お茶づけセットの箱を開けると、ご当選おめでとうございますと書かれた当選のお知らせとともに、金色の豪華な高級感のあるパッケージに包まれたお茶漬けが入っていました。

永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットの画像
永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットの内容

金色のパッケージを開けると、中には3種類のお茶漬けが各2袋ずつ入っています。

お茶漬けの内容は、海苔×2・鮭×2・貝柱×2の3種類です。

海苔と鮭のお茶漬けは一般的ですが、貝柱のお茶漬けは割と珍しく、3種類のお茶漬けの中では貝柱茶漬けが最も高級感があります。

スポンサーリンク

珍しい貝柱のお茶漬け

さっそく気になった貝柱のお茶漬けを開封してみました。

永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセット貝柱茶漬けの画像
永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットの貝柱茶漬け

永谷園 70周年限定 感謝お茶づけセットの貝柱茶漬けは、普段食べているチープなお茶漬けに比べると具材が豪華になっており、海苔の一片は大きめで、あられは白とピンクと緑のカラフルなあられが入っており、しっかりと具材の貝柱も入っています。

実際に食べてみると、海苔と貝柱のだしの味に塩味が効いてあられの食感も心地よく、ご飯によく合いとても美味しかったです。

サイト運営者
サイト運営者

懸賞の当選は、株主優待の到着よりもテンションが上がります!

コメント

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました